DuncanCycle-NewBLOG-

DuncanCycle HP http://duncancycle.com/

オールドタイムランみかも 2019

2019-10-22 | レース、イベント情報
10月20日に道の駅みかもで行われましたオールドタイムランみかもに参加させて頂きました。

200台近い参加車両があり、様々な年式と製造国のオートバイを見る事が出来ました。
ショートツーリングではレッドカーペットからのスタートとなりますので
エンジン音も聞く事が出来て楽しい一時でした。

私もMach1sでショートツーリングを楽しみました。
順路の各ポイントに誘導のスタッフがいらっしゃいまして安心して走行する事が出来ました。

主催のオールドタイムラン実行委員会様のお陰で安心して楽しむ事が出来ます。
お弁当も美味しく毎年楽しみなイベントです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 | トップ | Aermacchi Ala verde 250 Movie »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レース、イベント情報」カテゴリの最新記事