コルサリーノのテスト走行を開始致しました。
キャブやミッション、ブレーキなど数カ所の調整でスムーズに乗る事が出来るようになりました。
エンジンは高回転まで回りますが、下のトルクも十分で街中でもライディングを楽しむ事が出来ました。
まだ数回しか乗っていないのですがメカノイズも少なく、状態はとても良いと感じました。
ドライクラッチのおかげで鋭く切れる感触です。クロスミッションとの相性も良く、シフトチェンジが楽しめます。
この細いエキゾーストからの排気音は素晴らしく、良いレーシングサウンドだと思います。
シンプルでコンパクトなハンドル周りです。
実物はシンプルでカッコ良いので、これで良しと思いましたが改めて写真で見ますとタコメーター付けたいですね。
サスペンションや三又はマルゾッキです。短いのでコンパクトに見えます。良い品質だと思います。
リアサスペンションはリビルドしました。
オイルシールやシェラウドは新品交換、カサ付きワッシャーやボルト、ナットは当時物を選択しました。
ナンバープレート等の新しく取り付けたボルトは頭を肉抜きしました。
テスト走行を繰り返してより完成度の高いオートバイに出来たらと思います。
キャブやミッション、ブレーキなど数カ所の調整でスムーズに乗る事が出来るようになりました。
エンジンは高回転まで回りますが、下のトルクも十分で街中でもライディングを楽しむ事が出来ました。
まだ数回しか乗っていないのですがメカノイズも少なく、状態はとても良いと感じました。
ドライクラッチのおかげで鋭く切れる感触です。クロスミッションとの相性も良く、シフトチェンジが楽しめます。
この細いエキゾーストからの排気音は素晴らしく、良いレーシングサウンドだと思います。
シンプルでコンパクトなハンドル周りです。
実物はシンプルでカッコ良いので、これで良しと思いましたが改めて写真で見ますとタコメーター付けたいですね。
サスペンションや三又はマルゾッキです。短いのでコンパクトに見えます。良い品質だと思います。
リアサスペンションはリビルドしました。
オイルシールやシェラウドは新品交換、カサ付きワッシャーやボルト、ナットは当時物を選択しました。
ナンバープレート等の新しく取り付けたボルトは頭を肉抜きしました。
テスト走行を繰り返してより完成度の高いオートバイに出来たらと思います。