DuncanCycle-NewBLOG-

DuncanCycle HP http://duncancycle.com/

Witty Racer

2017-08-09 | WORKS
お客様からご依頼を頂きましたWitty Racerのメンテナンスを行いました。
フレームの形状は一見ノーマルに見えるのですが、別物なのでは?と思う程とても手間の掛かった仕様となっています。



















前後タイヤ、ブレーキシューの交換致しました。
レーサーですのでセーフティワイヤーや、ボルト、ナットの穴あけも重要です。








アンダートレーはFRPで製作しました。こちらは汎用品をベースに合わせたものです。
オーナー様とご相談の上、以前のトレーより軽くコンパクトになる様に製作しました。
製作したステー、カラーは全て肉抜きしました。
取り付けにあたり走行風の整流と火災防止の為エンジン下を通るエキゾーストとの隙間に気をつけました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Moto Morini Corsarino その4 | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WORKS」カテゴリの最新記事