DuncanCycle-NewBLOG-

DuncanCycle HP http://duncancycle.com/

アラドーロ ストリート仕様 試乗

2013-11-11 | WORKS
整備でお預かりしていますアエルマッキアラドーロの試乗をしました。

保安部品がついてあるものの中身は生粋のレーサーですので
T様と打ち合わせをしながらアラドーロの良さを出来るだけスポイルさせない様に改良しました。






初試乗にも関わらず、車両の完成度も高く十分に走る事が出来ました。
お陰様でとても貴重な経験が出来ました。
まだ細かな箇所で整備がありますがほっと一安心です。




公道では珍しいアラドーロのエンジン音に鳥も集まりました(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェスティバル・オブ・サイ... | トップ | 特殊工具  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公道レーサー (ツガル)
2013-11-11 20:56:28
レーサーを町で乗る。いいですよね。僕の無理に保安部品を付けて走っています、田舎ですから、、、^_^
返信する
良いですね (duncancycle)
2013-11-11 23:06:58
ツガル様

コメントを頂きまして有難う御座います。
レーサーの街乗りは私にとって憧れです。
古本屋さんのクラブマン誌で見たゴールドスターでバイクが好きになりました。
人生で一度は「何乗ってるの?」と聞かれたら「ゴールドスター」と言ってみたいです。

いつか実車を拝ませて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WORKS」カテゴリの最新記事