DuncanCycle-NewBLOG-

DuncanCycle HP http://duncancycle.com/

2015 @Good Oldays 

2015-05-08 | レース、イベント情報

ゴールデンウイークの最終日にツインリンクもてぎで開催されましたグッドオールデイズに参加致しました。
以前から参加したかったイベントと走ってみたいサーキットでしたので前日は興奮して寝る事が出来ませんでした。

イベントは排気量や年式、車両によって区別されていて午前と午後の2回に分けて
15分間のフリー走行という形式になっていました。



とても広いサーキット場です。私は写真左上に見えますKEIHIN様の看板のある
下のパドックを使用させて頂きました。



午前の走行では車検シールの貼り忘れ、ガソリンコックの開け忘れ等でコースインまでが
長い道のりとなってしました。。。。



お昼にはナンバー付きのロードモデルがサーキット走行をしました。
サーキットで2人乗りを見るのは新鮮でした。














食事を終えて展示車両を見たりレース仲間と再会出来て楽しい時間でした。




午後からはスタートのみグリッドに並んでのレース形式となります。
コースインの少し前の写真です。この時間はとても緊張しますがなかなか味わえません。











ダンカンレーサーの調子も良く気持ち良く走行する事が出来ました。
またサーキット走行も楽しいのですが、このイベントを通じて色々な方とお話する事が出来て
私にとってお陰様で有意義な時間となりました。この場を借りましてお礼申し上げます。有難う御座いました。


DuncanCycle
増田裕二




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Veglia BlackFace | トップ | Steel Scooter »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツガル)
2015-05-08 19:47:52
こんばんは。
やはり、気心が知れた人々で、ピット占領?が良いですね?

モテギと、袖ヶ浦はイベント性が強いので、鬼のようにレースがしたい!という人には、不向きですが、雰囲気重視の人には、好まれます。

個人的には、こちらの方が好みです。

でも、たまにはLOCにも出ないとね?

富士は行きます。
返信する
お疲れ様でした (DuncanCycle)
2015-05-08 20:53:38
ツガル様

先日はお疲れ様でした。

ツガル様の連日の車移動、サーキット走行でも疲れを感じさせない走りを見て、今さらながらその体力に感服致しました。

MARK3も良かったです。整備は是非弊社でやらせて下さい(笑)

パドックにご一緒させて頂きまして有難う御座いました。

レースも楽しいのですが、パドックで協力し合いながらイベントを楽しむ事は良い事だと感じます。

雰囲気重視でも私には十分すぎる位の緊張感が出るので丁度良いです(笑)

お陰様で思い出深い楽しい時間を過ごす事が出来ました。

またお会いできるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レース、イベント情報」カテゴリの最新記事