DuncanCycle-NewBLOG-

DuncanCycle HP http://duncancycle.com/

Working Stem shaft

2014-02-21 | WORKS












弊社にて制作中のステムシャフトが出来上がりました。

CERIANIオリジナルには無い仕様にしました。
ボトムヨークにストッパーリングがつけられる様にしています。
ダブルロックで締められる様にしましたので
トップヨークの高さ調整も自由に決められます。

フライスによる切削作業の動画です。
途中から映像が横になってしましました。
恐縮では御座いますが首を傾けてご覧下さい(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CERIANI用 ステムシャフト制作 | トップ | 2014年 レジェンドオブクラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WORKS」カテゴリの最新記事