DuncanCycle-NewBLOG-

DuncanCycle HP http://duncancycle.com/

YELLOW&SILVER DESMO

2010-12-27 | その他
あと今年も最後の一週間となりました。

普段の生活の中で気が付くと、オートバイの事を考えます。
出来なかった整備が出来るようになったり、
わからなかった事が理解出来る様になるのは、私にとって喜びです。
整備してEGが掛かった時の喜びは格別です。

私の愛車もまだまだ分からない事だらけです。
沢山乗って、整備して、新しい発見をしたいと思います。
オートバイを通じて、さまざまな人と喜びを共有できればと思います。

年内にあと一回は乗りたいな~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MARZOCCHI | トップ | SNAP-ON TOOL STORAGE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事