DuncanCycle-NewBLOG-

DuncanCycle HP http://duncancycle.com/

My Pasttime

2010-12-08 | その他
寒くなった一日でした。

本日は私の趣味を紹介したいと思います。

幼い頃から針の動くものが好きです。タコメーター、スピードメーター、計測器等・・・
中でも時計は大好きです。

VINTAGEバイクと同様に時計選びは本当に難しく、縁やタイミングが大事だと思います。

私の好きな大切な時計をご紹介したいと思います。

シンプルなイメージのジャガールクルトは複雑モデルで
複雑なイメージのロジェデュブイはシンプルなのが天邪鬼な私の好みです(笑)
今は廃盤なのですが、昔のパテックを意識した、オマージュクラシックは本当に素晴らしいです!!
またこんな時計を発表して欲しいです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ON ROAD RACER PART 2 | トップ | STEP for DUCATI SINGLE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事