昨年、袖ヶ浦で走行してから何も触っておりませんでしたので、次回の走行に向けて点検を行いました。
調子の良い状態でしたのでセッティングの変更は行わず、部品に不具合が無いかを確認しました。
点火時期は52度が一番具合が良さそうです。
各ギアに合わせマークが存在しませんが、
ポンチを打ってしまうとコルサの雰囲気が台無しですのでマーカーにしております。
整備すればする程、拘りの塊の様な部品を見ますと、大量生産とは程遠い20台にも満たなかった理由も分かる気がします。
調子の良い状態でしたのでセッティングの変更は行わず、部品に不具合が無いかを確認しました。
点火時期は52度が一番具合が良さそうです。
各ギアに合わせマークが存在しませんが、
ポンチを打ってしまうとコルサの雰囲気が台無しですのでマーカーにしております。
整備すればする程、拘りの塊の様な部品を見ますと、大量生産とは程遠い20台にも満たなかった理由も分かる気がします。