DuncanCycle-NewBLOG-

DuncanCycle HP http://duncancycle.com/

DUCATI 250 NARROW

2011-05-12 | WORKS
本日は公道レーサーのフロント、リアのフェンダーの組み付けが完了しました。

位置の調整の為に組み付け、取り外しを繰り返しました。

レストアのはじめはオールペイントを考えていましたが、
タンクの合格マークや、フレームの傷が無くなってしまうのは
もったいないと思いましたので、このまま組み上げる事にしました。

あとは保安部品を取り付けて完了となります。

極めてシンプルなコックピットです。
クローバーのレブカウンターを取り付けるので、出来上がりが楽しみです。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  GOLDEN WEEK | トップ | CEV ヘッドライト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WORKS」カテゴリの最新記事