MV AGUSTA 150 Sport エンジンリビルドを開始致しました。
大変良い雰囲気のアグスタです。
オーナー様にご満足頂ける様に気持ちよく走行出来る様にしたいですね。
まだ部品の精査、測定中ですが不調の原因もある程度は判断出来ました。
恥ずかしながら初めて整備させて頂くモデルですのでメモや測定をしながら分解を進めました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/14/2f53a70afe0f8575df2de0166b5d389d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/fc/7275b8b70e8a51640b9f4e459e8bd594.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/ea/fbb98e5968a45ee5326026a1287e8779.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/a8/5f92ca0b08afa99c76e927005bc14a4b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/12/e971d6f6fcf7f2eef3eb6f84c86e97e4.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/58/fe60de875ae4f1bf166ecbc48273e22d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/ab/5ebfdb9836c609648126c93316550732.jpg)
初心に帰りました。ボルト位置、長さも間違わない様にカラーコピーとダンボールを利用しました。
(ドカシングルモデルは全部記憶しているのですが。。。。)
大変良い雰囲気のアグスタです。
オーナー様にご満足頂ける様に気持ちよく走行出来る様にしたいですね。
まだ部品の精査、測定中ですが不調の原因もある程度は判断出来ました。
恥ずかしながら初めて整備させて頂くモデルですのでメモや測定をしながら分解を進めました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/14/2f53a70afe0f8575df2de0166b5d389d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/fc/7275b8b70e8a51640b9f4e459e8bd594.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/ea/fbb98e5968a45ee5326026a1287e8779.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/a8/5f92ca0b08afa99c76e927005bc14a4b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/12/e971d6f6fcf7f2eef3eb6f84c86e97e4.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/58/fe60de875ae4f1bf166ecbc48273e22d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/ab/5ebfdb9836c609648126c93316550732.jpg)
初心に帰りました。ボルト位置、長さも間違わない様にカラーコピーとダンボールを利用しました。
(ドカシングルモデルは全部記憶しているのですが。。。。)