DuncanCycle-NewBLOG-

DuncanCycle HP http://duncancycle.com/

DUCATI Mach1のメンテナンス

2021-08-18 | WORKS
9年前にエンジンリビルドと12V化をさせて頂きましたMach1のメンテナンスをさせて頂きました。
ミッションが入りにくくなってしまったとの事で早速カセットの分解清掃を行いました。

お預かりさせて頂く事が出来ましたので
折角ですからプライマリー側のクラッチ、発電機の確認もさせて頂きました。

キックは常に一発始動、アイドリングから吹け上がりまで大変良好な状態で安心しました。
長めのテスト走行で改めて感じましたがmachはデザインが良く運転が楽しめるバランスの良いオートバイだと思います。








初期型マッハのフレームは良いですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエローデスモ | トップ | mach1 ペダルセット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (submarine435)
2021-08-22 22:59:22
以前所有してたM1、バチモンかと思いきやノーマスステップマウントがないのだと気づき・・

エンジンクランクケースのロングボルトの通し方、
守られてますね。
返信する
Unknown (ダンカンサイクル)
2021-08-23 10:26:02
submarine435様

コメント有難う御座います。
そうでしたか。その流れは嬉しいですね。逆は結構辛いです。

細かな箇所まで見て頂きありがたいと同時に身が引き締まる思いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WORKS」カテゴリの最新記事