9年前にエンジンリビルドと12V化をさせて頂きましたMach1のメンテナンスをさせて頂きました。
ミッションが入りにくくなってしまったとの事で早速カセットの分解清掃を行いました。
お預かりさせて頂く事が出来ましたので
折角ですからプライマリー側のクラッチ、発電機の確認もさせて頂きました。
キックは常に一発始動、アイドリングから吹け上がりまで大変良好な状態で安心しました。
長めのテスト走行で改めて感じましたがmachはデザインが良く運転が楽しめるバランスの良いオートバイだと思います。
初期型マッハのフレームは良いですね。
ミッションが入りにくくなってしまったとの事で早速カセットの分解清掃を行いました。
お預かりさせて頂く事が出来ましたので
折角ですからプライマリー側のクラッチ、発電機の確認もさせて頂きました。
キックは常に一発始動、アイドリングから吹け上がりまで大変良好な状態で安心しました。
長めのテスト走行で改めて感じましたがmachはデザインが良く運転が楽しめるバランスの良いオートバイだと思います。
初期型マッハのフレームは良いですね。
エンジンクランクケースのロングボルトの通し方、
守られてますね。
コメント有難う御座います。
そうでしたか。その流れは嬉しいですね。逆は結構辛いです。
細かな箇所まで見て頂きありがたいと同時に身が引き締まる思いです。