DuncanCycle-NewBLOG-

DuncanCycle HP http://duncancycle.com/

250デスモ 試乗前

2014-12-03 | WORKS
本日は250デスモの整備をしました。

試乗が見えて来ましたのでキャブレターの清掃、点火時期の調整を行いました。












電装系は12V化に変更、配線やアウターチューブ、ホーン等も新品交換しました。
IGコイルやコンデンサーも新品交換しました。
電装の交換がやり易い様に配置や配線も工夫してみました。

ドライブチェーンも新品交換、リアタイヤもフロントに合わせてTT900GPに交換しました。

試乗前にエンジンを掛けましたが、サイレントなエンジン音となりひと安心です。
あとは試乗を繰り返して不具合が発生しないかを確認したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影 | トップ | For Sale Ducati 250 DESMO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WORKS」カテゴリの最新記事