本日はMach1の配線の引き直しを開始致しました。
大変貴重な前期型の純正Mach1ですので、フルレストアも出来る限り当時に忠実にレストアしたいと思います。
配線は工場出荷から変わらない箇所とそのあとに数回の修復箇所が御座いました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/6e/e6ca0b3473aad124cd6d89825129fb98.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/40/aa3f66858f18bdfc850cf6c0b9a1f1fa.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/d7/e024bbdc60878e6e6fd0a12ffcbf5ff0.jpg)
ライトシェルはクラックが入りやすい箇所なので、清掃して良く点検します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/0f/e26cbce954e027778766a40bdcb5d37e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/df/c591852b487f08610d0964bac3d3e50e.jpg)
ヘッドライトリムのビスもプラスに変えられていたので、元に戻します。
配線は当時と同じ色に分けたいので配線図を見ながら引き直したいと思います。
大変貴重な前期型の純正Mach1ですので、フルレストアも出来る限り当時に忠実にレストアしたいと思います。
配線は工場出荷から変わらない箇所とそのあとに数回の修復箇所が御座いました。
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ライトシェルはクラックが入りやすい箇所なので、清掃して良く点検します。
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ヘッドライトリムのビスもプラスに変えられていたので、元に戻します。
配線は当時と同じ色に分けたいので配線図を見ながら引き直したいと思います。