DuncanCycle-NewBLOG-

DuncanCycle HP http://duncancycle.com/

ダイネーゼ レーシングスーツ

2013-03-22 | WORKS







ダイネーゼのレーシングスーツが届きました。

来週サーキットにクラブマンレーサーを持ち込んでセッティングしたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーフティワイヤー | トップ | 桶川サーキット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (ssgun)
2013-03-23 22:51:37
ついに出来ましたか~!
見事なダイネーゼですね~☆
昔から・・・・ツナギを初試着してサーキットを走ると 逝っちゃうという伝説があります・・・・(あ、俺だけか?)
こちらも OIL交換くらいしか出来ないカモ~(^^;
返信する
こんばんは (duncancycle)
2013-03-24 21:19:15
SSGUN様

こんばんは。いつも有難う御座います。
少し古い年代のツナギなのですが、新品で見つけました。

桶川で練習して来ます。伝説は出来るだけ避けたいです(汗)

サーキット楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WORKS」カテゴリの最新記事