DUCATI 450 マニホールド位置合わせ
海外からリプロダクトのインテークマニホールドを取り寄せしましたが
若干純正と角度が異なります。油面を水平に保ちつつ、ワイヤーとフレームの干渉は避けたい所です。
純正の角度に合わせて一度切断して角度を合わせて溶接しました。
450は振動が大きいので溶接強度とエア漏れが無いようにリークチェックしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/90/81149a5a6243a9f4b63eea64b46605ea.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/d1/56929b255c54ac1656a48ac17f807271.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/f5/624147ce488f6c3ef91484aab63c01f8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/eb/57e5131e291d14ed332892f6ffd24feb.jpg)
海外からリプロダクトのインテークマニホールドを取り寄せしましたが
若干純正と角度が異なります。油面を水平に保ちつつ、ワイヤーとフレームの干渉は避けたい所です。
純正の角度に合わせて一度切断して角度を合わせて溶接しました。
450は振動が大きいので溶接強度とエア漏れが無いようにリークチェックしました。
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