tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

極上焼肉ランチ「天壇」東銀座

2009-12-27 23:33:11 | 韓国料理
話題のお店ですから・・・・



京都から殴り込みをかけてきた「天壇」京都では有名な焼肉屋さんです♪





お薦めの「天壇ロース・カルビランチ」¥1500 どうです?この迫力!話題になるはずです(^ ^; ご飯もしっかり美味しく、ランチとは思えないクオリティーです。





こちらは「特上肉三種盛り合わせランチ」¥2300 こちらはちょっと失敗(^ ^; 普通のでも充分ですよね?



見た目より、ずっとしっかりした旨味たっぷりのタレもここの売りです!



さらに、ランチの目玉はこの「バイキングコーナー」



ナムルやサラダ、韓国風牛スジ煮込み、チジミ、キムチ、チャプチエと、これだけで充分満足な副菜が、食べ放題になってます。お肉の量はそう多く無いのですが、この副菜があればどんな大食漢でも大丈夫!しかもどれも美味しいです ♪



さらに嬉しい事に、プチケーキとコーヒーが付きます。10階に有るので、窓から見える開放感のある景色も魅力の一つです!

東京都中央区銀座5丁目13-19
デュープレックス銀座タワー5/13 10階
5551-1129
11:30~15:00(14時半オーダーストップ)
17:30~23:30(23時オーダーストップ)
年中無休

ただし行列は覚悟して下さい(^ ^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。