tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

さようなら「ウェンディーズ」v(^_^)v

2009-12-28 23:46:31 | その他
初めてのウェンディーズは恵比寿店でした。次に良く行ったのは銀座店です。銀座店では「カントリーフライドバーガー」にハマりました。もちろんポテトにケチャップも・・・・



最近はここ、麻布十番店が待ち合わせのホットスポットでした。でも何故かいつの間にか中で食べる事は無くなりました(^ ^; 最後のウェンディーズです。一押しのメニューを頼んでみました。





「ベーコンデミグラス・チーズバーガー」のセット¥680です。なんとなく美味しそうに感じたのですが・・・・

決してマクドが美味しいとも思いませんが、ウェンディーズが撤退する理由が判ったような気がします。今度来るときは昔のように「美味しいウェンディーズ」で帰ってきて欲しいと思いますv(^_^)v

美味しかったなぁ・・・昔のウェンディーズ(^ ^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。