tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

愛媛グルメ紀行(13)売り切れ必至「ポピンズ」ピーナッツバターコッペ

2012-05-27 14:30:42 | パン


写真は「初訪」のものを転用してます。椿神社とは反対方向にいった住宅街にあるパン屋「ポピンズ」です。安くて美味しいのは、前回ご紹介しましたが・・・



特に気に入ったこの「プレーンのコッペパン」に、なんと「自家製ピーナッツバター」を入れたパンが行列が出来るほどの人気だとか・・・



これです♪



パン生地自体もすごく美味しいのですが、中のピーナッツバターが、びっくりの美味しさ!ピーナッツの粒を残し、香ばしい薫りが、口いっぱいに広がります(^ ^)v

どのパンもお値段お手頃なのに、この美味しさはちょっと他では見当たらないのでは?


愛媛県松山市星岡町214-7
089-956-9510
営業時間:6:45~19:30
定休日:火曜日

松山のグルメのみなさん、是非一度!予約は必です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。