tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

関内散策

2009-11-25 23:37:51 | その他
関内を散策中に気になったお店を・・・



ここもひっきりなしにお客さんが入って行ってました「利休庵」



ここは横浜の顔のひとつ「オリヂナルジョーズ」首都圏初のイタ飯屋として有名ですね。



こちらはスペイン料理「カサデ・フジモリ」雰囲気はまさに横濱!



フジモリの姉妹店「バー・エスパニョール」入り口に吊るしてあるハムが美味しそうです(^ ^;



最初に目にとまったお店「シシリア」飛び込みで入ったら「10時までは予約で一杯です」との事・・・(^ ^;



ここも横濱らしい「梅香亭」ここのハヤシライスはちょっと食べてみたいかも・・・



ラーメンとジンギスカンのお店「薄野・中村屋」店の雰囲気良し!



横濱名物「牛鍋」の老舗「荒井屋」(支店)もちろんここも、いずれ行かなければv(^_^)v

こうやってみると、横濱も美味しそうなお店がたくさん有りますね。次回から少し中華街を止めて、横濱をじっくり攻めてみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。