tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

2010・秋冬・丹青会 vol9

2010-09-13 23:21:44 | 道具・器
ファッションと宝飾品・食器を一気にどうぞ♪



ブランドは粒ぞろいなんですが、商品構成が(^ ^; やはり年齢層が少し高いようです(^ ^;









BVLGARIとかPiagetですので、6桁から7桁(^ ^;



ライカのブースで見つけた「M7 エルメスエディション」¥1,365,000です(^ ^; 普通のやつでも¥100万は超えるので、けっこうお得かもしれません。



映画の世界ですね(^ ^; 銀のカトラリーセット



マイセンが開窯して300年だそうです。そのため一際広いブースに、たくさん展示してました。



¥428400のティーカップセット



一際目を惹く開窯300年記念作品「スノーボールのついたティーポット」(世界限定50個)は何と¥840万円(^ ^; おもわず目を奪われてしまいました。これは食器では無く宝飾品ですね(^ ^;

良い目の保養になりました(^ ^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。