tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

幻の「もつ鍋」

2006-12-15 00:03:37 | 和食
都内の人気店の中でも、相変わらず予約が取れない店として有名な恵比寿の「蟻月」1年半程前にブレイクしてからは、予約がなかなか取れず幻の「もつ鍋」といわれていました。



たまたま予約が取れたので行ってみました。時間は8時、もちろん満席の店内はとてもおしゃれで活気があります。もつ鍋に相性のいい1品を数点、まずは大好きな「レバー刺し」からです。



なんかすごく甘いです。これはなかなか期待できますね!そして定番「酢モツ」



数ある都内の人気もつ鍋屋の中でも特に美味しいと評判の「酢モツ」です。歯ごたえが有り確かに美味しいです。さらにこれも定番「明太子入り卵焼き」です。



ここも盛りつけ・器のセンスがいいですね。それと他の店に比べて量が多いです。そしてこれが「幻のもつ鍋」白(味噌味)です。



『旨いっ!」予約が取れないのが解ります・・・・・・甘みが強いのも僕好みでごきげんです。醤油味の赤もつ鍋も美味しいのだそうですが、それは次回にしてしっかりと幻の味を堪能しました。

この1年半程は、人気アーティストのチケット予約状態だそうですが、予約を取るコツはあるようです。もし興味の有る人がいらっしゃいましたらメールして下さい。これほんとに旨いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。