tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

お得なランチ焼肉「焼肉ダイニング俊輔」麻布十番

2009-12-20 23:59:47 | 韓国料理
ここ数年、新しいビルがたくさん出来ました。十番温泉の前辺り、ここも割と新しいお店です。



週末ランチの開拓に行って見つけた「焼肉ダイニング俊輔」ランチは焼肉を中心に¥800~¥1500と、お手頃価格になってます。



表の賑やかなランチ用看板とは違い、十番らしい雰囲気の良い空間です。





焼肉系のランチには「ご飯・サラダ・キムチ・スープ」が付いてます。こちらは「大盛り焼肉ランチ」¥1500です。ご覧のとおり肉質・量ともかなりの迫力です。



こちらは「カルビ・ホルモンランチ」¥1300です。カルビは特選カルビ!ホルモンもなかなかのクオリティです。残念なのはタレ(^ ^; まぁこれは好みなんでしょうけど・・・

お店の雰囲気もいいし、週末にこの場所でこの値段なら、とてもお得なんじゃないでしょうか?夜のメニューもそれほど高く無いので、夜も行ってみようと思います。「三幸園」も、うかうかしてられませんねv(^_^)v

東京都港区麻布十番2-5-1 マニヴィア麻布十番3F
03-3470-2901
11:30~15:00
18:00~24:00(L.O. Food 23:00 Drink 23:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日:日曜

楽しみなお店、見つけましたv(^_^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しく拝見しております。 (町っこ)
2009-12-21 09:02:46
素敵なレストランには、行けるような自分ではないのですが、
お持ち帰りの商品は、参考にさせてもらってまうす。
転勤族で、西日本に在住10数年。
東京に引っ越してきて半年。
あちらで食したお店が、ブログに載ってる~
と、懐かしく、楽しく拝見してます、
訪れました。

お料理もお上手ですね!
お鍋や、鉄板焼きに使っているお鍋が
とっても使いやすそう!!
大きさもGOOD。
どこのメーカーさんかしら?
ホットプレートが壊れて、まだ未購入・・・
鍋兼用の物がいいな~と検討中。

これからもおしいしい情報、楽しみにしております。

トマト鍋、気になっていましたが、
手を出せずじまいで・・・
今夜チャレンジしてみます!
返信する
Unknown (tea)
2009-12-22 00:51:58
>町っこさんいらっしゃいませ。
食べ歩きが趣味なので、転勤族はある意味羨ましいです。

住んで初めて知る、その土地の本当の良さは、旅行では決して知る事は出来ませんからね。

料理も好きなので、道具もついつい買い揃えてしまいます(^ ^; 収納を考えるとやはり洋物に分が有りますので、わりとドイツ物が多いです。

この鍋は象印の「グリルパン・あじまる」で10年選手なんですよ。来客が多いので、冬場はフル回転してます。

安くて質の高い食材を探し、ひと手間を惜しまず、美味しいお料理作って下さいねv(^_^)v

鍋のお薦めは「トマトすき焼き」!是非試してみて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。