tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

日本で二番目に美味しいラーメン「井出商店」和歌山

2016-03-22 07:45:57 | ラーメン
みかんは愛媛に負け、お醤油は千葉に負け、梅干しもそこそこ美味しいけど決して話題にならない「和歌山県」の唯一の全国区「井出商店」のラーメンです。FBで知り合いになったNさんのお土産ですv(^_^)v



和歌山ラーメン発祥の「井出商店」他にもっと美味しいお店が有るそうなんですが、やはり知名度はここが一番かと?徳島ラーメンに似た、濃厚なスープが特徴で、少し甘味が有り、見た目よりさっぱりしています。最近のインスタントは、生麺を使いかなりのクオリティとなってます。さすがに美味しいですv(^_^)v

凄く美味しいけど、二番じゃダメなんですか?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。