tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

(窯)ハレノヒ「カステラ」麻布十番

2009-06-17 23:39:08 | 洋菓子
趣味の良い設えに惹かれて入ってみました。



麻布十番商店街の脇道を入ったところにある(窯)ハレノヒです。カステラのお店でカフェも併設されてます。



で、そのカステラがこれ ♪ ホールタイプのオリジナル「凹(ぼこ)カステラ」ハーフで¥680です。



中心部のへこんだところに、とろとろの玉子クリームが入ってます。ホイップクリームをのせて食べます。見た目同様、普通のカステラとは食感も味も違います。どちらかというとカステラ風味のスポンジって感じでしょうか?

個性たっぷり、お土産にも良さそうですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。