tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

博多ラーメン「赤のれん」

2006-11-15 01:00:17 | ラーメン
在京の博多ラーメンの店としては最古参のひとつ。本場の味を東京で!のこだわりどおり、これぞ博多ラーメン!九州人にも評判は高い。

マスコミを賑わせたりするような派手さは無いが、しっかり旨く実直な味はこの店の歴史を現していると思う。博多ラーメンにしてはちょっと高いと思うが、場所(西麻布)柄しかたないのかも。

是非、水餃子を一緒に!これはここの人気サイドメニューだ・・・・

ランチは¥850円でご飯が付く。この辺にしては割安なのでお昼のピークは混雑する。

東京都港区西麻布3-21-24 第五中岡ビル1階
03-3408-4775
11:00 - 29:00 定休:日曜 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。