tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

発見!新味「はちみつプリン」

2007-06-29 00:01:11 | 洋菓子
昨夜、待ち合わせた新丸ビルの地下で見つけました。近くには叶匠壽庵やキャトーズジュイエなんかの人気店があります。



「Le Jardin Gaulois」フランス人パティシエが開いたデザートと惣菜のお店だそうです。気になったのはこれ!



「はちみつプリン」です。プリンもはちみつも大好きですので、これはもう買うしか有りません(^ ^; 有りそうで無かったこの組み合わせ、早速食べてみました。

「激ウマです!」

想像を超えた甘さとコクが・・・・これは行く度に買いそうです(^_^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (riko)
2007-06-29 12:34:30
金色に輝いているプリン。
私もプリン大好きです。
カラメルは底にあるのかしら?プリンは、カロリーがあまりないからいいですね。
返信する
はちみつ (tea)
2007-06-29 22:49:14
底一面にはちみつがたっぷり♪ 言葉では言い表せない甘さです。プリンはとろける系です。とろける系もけっこう食べ飽きていたのですが、これは新鮮でした(^_^) 是非どうぞ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。