みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうの野良猫 雨模様が続きます。

2021年06月15日 | きょうの野良猫

 きょうも小雨模様ですが、めげずに散歩に出かけます。

 燕が元気に飛び回っています。

 

 月見草ですね。花は夕暮れを待って咲き、朝日を浴びてしぼむため、「待宵草」とも呼ばれている。なるほど。そういえば、しぼみかけている。

 

 第一野良猫発見。外環のトンネル入り口近くの接収地に佇んでいました。

 

 そういえば、その後、外環のシールド工事は進捗しているのでしょうか?

 マスコミと共産党のいつもの手口で、騒ぐだけ騒いで、「あとはどうなときゃあなろたい」というやつですね。

 調布市長も「徹底的な調査を要求しました」なんて、言っていますが、そんなこと誰でもできますよね。自分はどうするつもりなんでしょうか?

 

 第2野良猫発見!!

 

 さっきの猫と朝の集会を終えて、定位置に陣取ったんでしょう。

 

 仙川にミステリーサークル発見。

 

 梅かと思ったら、銀杏の色づく前です。

 

 ねむの木。こんな気持ちの悪い花なんですね。

 

 第一飼い猫発見!!

 

 どうだっ!! 私は飼い猫だぞ!! 生活が安定しているんだぞ!! って顔しています。

 

 

 

 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東甲信地方が梅雨入り | トップ | 棋聖戦 期待通り、最高に面... »

コメントを投稿

きょうの野良猫」カテゴリの最新記事