みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうのみっちゃん 通院ですが、余裕です。

2016年10月09日 | みっちゃん

 昨日退院してきたばかりということで、きょうも、その後の体調伺いの通院です。

 昨日まで入っていた病院の診察台ということで、余裕です。

 気の小さいみっちゃんが、まさか、こんな余裕を見せるなんて、思ってもみませんでした。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのみっちゃん みっち... | トップ | きょうのみっちゃん きょう... »

コメントを投稿

みっちゃん」カテゴリの最新記事