みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうのみっちゃん きょうは体育の日

2016年10月10日 | みっちゃん

 きょうは連休最終日、体育の日です。

 晴れの特異日のはずなのに、朝からどんよりとしています。

 みっちゃんも、風邪をひいてはいけないので、布団をかけてあげています。

 

 私は、午後から仕事なので、ちょっと、みっちゃんが気がかりです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのみっちゃん 通院で... | トップ | きょうのみっちゃん きょう... »

コメントを投稿

みっちゃん」カテゴリの最新記事