みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

また、秩父に来てしまいました。

2022年06月13日 | ドライブ

 また、秩父に来てしまいました。

 今回は前回と違って、天気が良くて、むっちゃ暑かったです。

 

 大野原の街からは、どこからでも秩父セメントの工場がランドマークのように見えます。

 

 今回はお昼を、140号(秩父往還)沿い、ちょうど秩父鉄道の大野原と秩父の中間にある、「ちちぶ屋」さんでお昼にしました。

 

 秩父名物「くるみ蕎麦」と「もり蕎麦」をいただきました。冷たくて、熱を帯びた体にしみわたりました。

 

 

 

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野川で、カルガモの子育てが... | トップ | エクソシスト »

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事