みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうの野良猫 今日から5月

2018年05月01日 | きょうの野良猫

 ゴールデンウイーク(NHKはあえて大型連休というそうで。そんなことにこだわってるくらいなら、真実の報道に気を配れっちゅーの!!早く家じゅうのテレビを受信器なしのモニターテレビに換えて受信料を払わない生活にしたいです)まっただなかですね。

 私といえば、例年通り仕事が入って、連休どころではないのですが、散歩は欠かしません。

 で、今日の野良猫は、厳島神社のトラ猫特集。


 すぐ、寄ってきてしまうので、なかなかいいショットが撮れません。

 可愛いですけれどね。

 

 と思ったら、今回は側で、くつろいでいます。

 

 なんか、年とった感じがしますが、そんな年齢ではないと思うのですが。

 やっぱり、野良猫暮らしは厳しいのでしょうか。

 

 元気で暮らしてほしいものです。

 




 

 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazon Fire TV ゲット!! | トップ | 緑の京王線もなんだか普通に... »

コメントを投稿

きょうの野良猫」カテゴリの最新記事