みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

今日の野良猫 ほぼほぼ復活の日

2019年08月26日 | きょうの野良猫

 

  このところ、ブログが20日ほど、途切れていたんですが、原因は体調不良でした。

 8月5日に旅行から帰ってきたところ、喉の調子がちょっとおかしかったんですが、その後、咳と鼻水が止まらず、12日、13日には、咳き込んで夜も寝れない状況になってしまいました。

 熱は37.6度ぐらいなんですが、さすがに心配になって、お盆中に開いている内科医院を探して、14日に見てもらいました。

 総合感冒薬をもらって、なんとか熱は37度ぐらいまで下がったのですが、依然として咳と鼻水の症状は続いていました。

 それ以上悪くもならないけど、日によって頭痛がしたり、喉が再び腫れて熱が出たりと、体調が悪い状態が続くので、20日になって、お盆明けの耳鼻咽喉科へ再び通院し、今度は抗生物質を含む薬を処方してもらい、昨日頃からやっと、ほぼほぼ復活状態にこぎつけました。

 ひどい目に会いました。俺の夏を返してくれ~!!

 ということで、夏を取り返すべく散歩にでかけます。散歩も2週間ぶりです。

 寝込んでいる間に、すっかり、秋になってしまいました。

 

 鹿島建設柴崎グラウンドで、ポツネンと佇む野良猫発見。

 

 夏を元気に乗り越せてよかったね。

 

 ロボットの芝刈り機(?) とご対面。

 

 野川も秋の雰囲気です。

 

 糟嶺神社も蝉の声よりも虫の声が大きく、秋模様でした。



    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川治温泉へ一泊ドライブです... | トップ | 体調悪くても、しっかり、無... »

コメントを投稿

きょうの野良猫」カテゴリの最新記事