みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

うちでは、特別定額給付金の効果がまだ続いています。

2020年10月23日 | 物欲

  臨時特別給付金が支給されて、だいぶ経ち、すべて不要不急なものに使いましたが、うちでは、まだその影響が残っており、さらに追加で物品を購入しました。

 飛騨の家具「森のことば」シリーズのカウチソファが、とてもよかったので、肘つきソファを買い増ししました。

 


 

 

 色合いがだいぶ違って見えるのですが、天然木のオイル仕上げだから致し方ないか。

 木工屋さんに購入済家具の写真でも送って、色味調整してもらえばよかったかもしれませんが、まあ、これも手作りの味と考えれば楽しいものです。

 というか、背もたれの下の部分の色はあっていますので、明らかにデザイン上、狙った木材のチョイスですね。

 昨日はみっちゃんの命日で、みっちゃんからの贈り物なんて考えていました。

 こうして欲しいものが買えるのも、天国でみっちゃんが、家や家族の健康を守っていてくれるおかげと思って、大事に使って暮らしたいと思います。

 

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは、みっちゃんの4回... | トップ | きょうの野良猫 変な生暖か... »

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事