みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

武漢肺炎の特別定額給付金を財源とする買い物。そろそろ打ち止めとなりそうです。

2020年09月14日 | 物欲

  武漢肺炎の特別定額給付金を財源とする買い物。そろそろ打ち止めとなりそうです。

 最後(と思われる)に買ったのが、カウチソファー。

 ベッドにしか見えません。

「節」という樹木の個性を楽しみつつ、資源の活用を図る「森のことば」シリーズを制作している飛騨産業の「節」入りホワイトオークのカウチソファー


 

 注文生産なので、発注してから約1か月かかっての納入となりました。

 どでかくて、重いものなので、アート引越センターのお兄さんが3人がかりで持ってきてくれました。

 

 結局、武漢肺炎の特別定額給付金20万円で気が大きくなって、ギター1本  更に、+1本で10万円、ソファー25万円、その他7万円と、計42万ほど社会貢献してしまいました。

  

 

 少しは景気浮揚に貢献できたのでしょうか。

 

 

 

 

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの野良猫 ハロウィン... | トップ | きょうの野良猫 めっきり涼... »

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事