みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうの野良猫

2015年02月08日 | きょうの野良猫

今日は、朝、曇り空だったからか、ちょっと暖かでした。

そのせいか、野良猫も朝から外に出ていました。

いつもの鉢割れの子でしょうか。

 

 あと、白いきれいな子も出ていました。

 

柄がパッチワークのようで、可愛いですね。

あと、深大寺に新顔の鉢割れの子もいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは節分です。 | トップ | 去年の今日は大雪だった。 »

コメントを投稿

きょうの野良猫」カテゴリの最新記事