みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

深大寺の梅の花がきれいです。

2016年03月06日 | 日記

 

 深大寺の釈迦堂の前の梅の花がきれいに咲いていました。

 

 お弁当を持って、梅の花をゆっくりと眺めに行きたいところですが、なかなか都合がつかなくて、今年はあきらめるしかないみたいです。

 

 可愛い花ですね。

 

 

    
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告出してきました。 | トップ | クイックヘッドマーク 対応化... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事