みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

昨日の夜降った雪が、多少積もりました。

2024年01月14日 | 日記

  昨日の夜降った雪が、多少積もりました。

 

 草の上に積もった雪を見ると、2センチぐらいの積雪でしょうか?

 

 でも、そこらじゅうガチガチに凍っていて、身の危険を感じ、散歩を早々に引き上げました。

 

 うちの庭も結構雪景色になっています。

 

 ヒイラギに雪というクリスマスの風景じゃないですが、万両に雪が積もって赤い実が一層可愛く見えます。

 

 灯籠もいい雰囲気です。

 

 

 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白子海岸に出かけてみました。 | トップ | 新しい散歩道を開拓 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事