みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

新しい散歩道を開拓

2024年01月15日 | 日記

 今日は朝の冷え込みが厳しくなく、散歩が楽なので、まえまえから開拓したかった道を尋ねてみることにしました。

 このあぜ道を進んでいきます。

 

 この坂を登っていくのですが、うまく峠を越えて通り抜けられるのかちょっと不安です。そこかしこにイノシシのワナが仕掛けてあるので注意しろとの看板が出ています。

 

 暗い切通しを進んでいきます。なんか、空が開けてきたので期待が持てます。

 

 開けたところに出てひと安心。

 

 頑張ったおかげで、いい景色と新しい散歩道をゲットできました。

 

 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夜降った雪が、多少積... | トップ | 成田山新勝寺に出かけてみました »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事