みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

庭から空を眺めてみた

2024年01月18日 | 日記

 朝5時半に起きて、庭から空を眺めてみた。寒いけど、なんかきれいだ。

 

 そして、朝焼け。

 

 今日は散歩で、いつもの道の、すこし先の方まで歩いてみた。

 

 この先進んでいくと、とても短時間では家にたどり着けそうもないので、引き返しました。

下を通る道路は、まだガラガラです。

 

 途中、がけ崩れの恐ろしい光景に出会う。でっかい木がむちゃむちゃ倒れいるじゃないですか。これいつまでもそのままなんですかね。

 

 

 

 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調整池の水が全面凍結してい... | トップ | 佐倉城 城下町の散策に出かけ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事