みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

田舎に住み始めて、自然の重要さを再認識しました。

2023年08月29日 | 日記

 昨日から東京に戻ってきています。半端のない暑さですが、少しは和らいだような気がします。

 いつものコペン セロ の置いてある家の窓際猫。

 

いい柄です。

 

 この間草刈りしたばかりと思っていたら、野川はこの惨状です。これでは川岸は歩けませんね。

 

 カワセミやアオサギなど、前住んでいた世田谷では考えられないくらい、野川には自然が残っています。

 

 田舎に住み始めて、自然の重要さを再認識しました。

 

 

 

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光はすごく遅い | トップ | 【山下清展】をやっているの... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事