髑髏フラワー

ママの口ぐせお花はドクロ!

オブチュハ消毒ジャア-!(その2)

2011-03-30 | Perfume

「気持ち悪い」とのご高評を頂いたので、前回の「オブチュハ消毒ジャア-!」に続いて第二弾をまとめました。
私のTwitterでのかしゆかに対する妄想です。 かしゆかに対する妄想だけではなく、最近は「ヘルコビッチ・アレキサンドレ」シリーズも展開しておりまして、ヘルコビッチさんの名言もまとめてみました。

・出る杭は打たれるが、かしゆかに打たれたくて出る杭もある。(ヘルコビッチ・ アレキサンドレ)

・現実から入ると、かしゆかは絶対に俺の嫁にはならない。まずは理想から入って、そこから現実に近づけ。(ヘルコビッチ・アレキサンドレ著 民明書房刊 「かしゆかの魅力とその深淵」より)

・「私がかしゆかを全力で応援出来るのは、あ~ちゃんとのっちという存在があるからだ」(ヘルコビッチ・アレキサンドレ著 民明書房「かしゆかの魅力とその深淵」より)

・「Perfumeの掟」が彼女たちの頂点ではない。「edge」のパフォーマンスを塗り替えてきたように、彼女たちは「Perfumeの掟」でさえ過去の産物にしてしまう実力があるだろう。(民明書房 ヘルコビッチ・アレキサンドレ「かしゆか好き過ぎて夜寝れにゃい☆」より)

・PTAのID?パスワード?そんなものは覚えていない。何故なら、左手の甲に会員カードごと縫い付けてあるからだ。(ヘルコビッチ・アレキサンドレ著「ゆかちゃん可愛くて夜寝れにゃい☆」より)

・「のっちとかしゆかがあ~ちゃんによって開発されたように、私はPerfumeによって開発された」(ヘルコビッチ・アレキサンドレ著「ゆか様、私をオーブンに入れて焼いてください」より)

・「いいか?のっちには二種類ある。ステージに上がったのっちと、ステージから降りたのっちだ」(ヘルコビッチ・アレキサンドレ著「ゆかちゃんに全身の骨を折られたい☆」より)

・中田ヤスタカが制作した楽曲は、ユッケに換算すると5トン分に値すると言われている。(ヘルコビッチ・アレキサンドレ著「早く日本復活してゆかにゃんを楽しみたい~☆」より)

・「私がメイデンやKISSの来日を華麗にスルーするのは、Perfumeのチケットが安すぎるからだ。もし一万円があるのなら、私は彼女たちのパフォーマンスに支払いたい」(へルコビッチ・アレキサンドレ「かしゆかが好き過ぎて生きるのが辛い」より)

・「妄想は極寒に根を張り、酷暑に花開くものである」(ヘルコビッチさんの本から)

・「おっぱいを揉んだり舐めたりするのは変態ではない。おっぱいに殴られたり首を絞められるのが変態である」(へルコビッチ・アレキサンドレ著 民明書房刊「早く日本復活してゆかにゃんの笑顔が見たいっス!」より)

・緑のモジモジ君を着ればかしゆかに気づかれずに接近できる。(へルコビッチ・アレキサンドレ著 民明書房刊 「かしゆかの魅力とその深淵」より)


・「髑髏チャン! GISHIKIゴッコシヨウゼ!」とかしゆかに言われ、両耳をつまみ上げられて井の頭公園を10周した後に、橋の上から池に突き落とされて巨大鯉の餌になりたい。

・日本酒で泥酔したかしゆかに灰皿で殴られ、テキーラを頭からかけられて放火されたい。そしてすぐに半裸になり、11階から地上までのジャンピング土下座を見せつけてやりたい。

・かしゆかの母性本能をくすぐるために、今日は靴下を逆さまに履いて来ました。

・「髑髏チャン! バンジージャンプシヨウヨ!」とかしゆかに言われ、ヒモ無しでインフォスタワーから突き落とされたい。

・間違えてアンビリカルケーブルを肛門に刺したよかしゆか。

・「髑髏へ」と書いてある袋にゆずの実が10個ほど入っていた。これがボーナスだと思われる。やったぜゆかちゃん!

・風があるが気持ちいい晴天。こんな日はかしゆかと公園に出かけて、頭だけ出して砂場に埋めてもらってタジン鍋で何度も何度も殴打してもらいたい。

・ドM党の髑髏代表は、米格付け会社によるピンヒールぐいぐいの格下げを巡り「そういうことに疎い」とした首相発言について「耳を疑った。ドM感に乏しく、それに踏まれる気持ちよさを分かっていない」と強く批判した。(毎日新聞)

・(無表情でメイクをしているかしゆかの背後で)「ゆかちゃん…ドームでのミスって、やっぱりボールを空振りしちゃったこ」「オマエヲバルコニーニミツケタコト」

・「桜の紅葉が素晴らしいよかしゆか」「オマエノジンセイモコウヨウシテキタナ」

・かしゆかの帰省先の駅の自動改札の開閉バーになって「ティンポーン♪」と叫んでかしゆかの腰に触れ(ry

・かしゆかに「髑髏チャンノタメニ、素敵ナ座席ヲ確保シタヨ!」と言われて花道下のレールの上に寝かされたい。そしてかしゆかの乗った台車に華麗にひき殺されたい。

・色々な意味で、かしゆかの凶器だけが詰まった福袋が欲しい。

・遊星からの物体カシックスに感染して頭部がびよーんと伸びて脚が生えて来てシャカシャカと床を移動しているところを、かしゆかに火炎放射器で焼き殺してもらいたい。

・悪霊に取り憑かれたかしゆかを救うために悪霊払いをしいる途中で、かしゆかの口から勢いよく七草がゆを吹きつけられたい。

・「髑髏チャン! アタラシイ花道カーガデキタラカラ、ノッテミリュ?」とかしゆかに言われ、ライトセイバーを持たされて空母のカタパルトから風上に向かって勢いよく射出されたい。

・今宵の月の先端部分でかしゆかにメガネを割られたい。

・かしゆか「皆さんも銀河系ドM軍団の一員なんですから!」

・かしゆかのお面がほしい。 ・かしゆか型のヘルメットがほしい。

・かしゆかのPSPでメガネを叩き割られたい。

・色々な意味で乾いているよかしゆか。

・「髑髏チャン! マアイッパイヤロウヤ!」とかしゆかに言われ、頭からウォッカをかけられて放火されたい。

・かしゆかの手形の焼き印を背中に入れてほしい。

・かしゆか刑事の前で万引きして撃ち殺されたい。

・氷結ピーチを買い忘れたので、かしゆか刑事に逆さ吊りにされてムチでお仕置きされたい。

・「髑髏チャン! 恵方マキタベサセテアゲリュ! アーンシテ!」とかしゆかに言われ、口を開けたところに鉄アレイをぶち込まれて前歯を全部失いたい。

・真っ白なもじもじ君を着て、かしゆかの家の前で横たわりたい。そして家から出てきたかしゆかに、全身が真っ赤に染まるほどスコップで殴打されたい。

・かしゆかが心を込めて手作りしてくれた金属バットで前歯全部折られたい。

・かしゆかは5年以内にライオンを飼うと予測しているので、今からエサになる練習をしています。

・夢のカーに乗ったかしゆかから、ラケットを休みなく投げつけられたい。

・かしゆかがいるかもしれないから来月のツーリングは江ノ島に行こうと思ってるんだけど、江ノ島って男一人で行っても射殺されないよね?

・かしゆかに手編みのマフラーを首に縫い付けてもらいたい。

・かしゆかに脊髄を折られたい。

・「地震デシュ!避難シテクダシャイ!地震デシュ!避難シテクダシャイ!」男は携帯の緊急速報を聞くと、素早くデスクの上に立ち上がり「かしゆか好きっス!」と叫び、本棚と共に崩れ去った。

・規定値を大幅に上回るかしゆかに、タジン鍋が割れるほど殴られたい。

・かしゆかとクロスカウンターになって俺の手だけ届かなくてアゴにクリーンヒットしてパンチドランカーになりたい。というのは以前に書いた。

・「髑髏チャン! イッショニ節電シヨウ♪」とかしゆかに言われ、ドラム缶の中に入れられてガソリンを頭からザブザブかけてもらって火のついたZIPPOを投げ入れてほしい。

・おやおや?ゆかちゃん…つぼみがふっくらとしてきたねゆかちゃん…え?もちろん桜のつぼみの話だよゆかちゃん…。

・「髑髏チャン!ホウシャノウハカッテアゲリュ!」とかしゆかに言われ、ガイガーカウンターで顔面を殴られて前歯全部失いたい。

・性物質の飛散を防ぐために、吹き飛んだ部分に特殊なかしゆかを被せてほしい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Perfumeとあなた。 | トップ | 夢じゃないよね? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喉の人)
2011-04-01 01:39:36
その書籍、俺も持ってます。

結論、かしゆか好きッス
返信する
やっぱり! (髑髏フラワー)
2011-04-01 17:57:31
喉さん。

かしゆかファンならマストバイですよね!
私は初回限定本を買ったので、ヘルコビッチさんの等身大抱き枕もゲットしましたよ♪

結論、かしゆか好きっス!
返信する
原書は難しいので (セラミックおじさん)
2011-04-02 16:26:54
私はロシア語が読めないので、とりあえず
『もし、ラジオ構成作家がヘルコビッチ・アレキサンドレを読んだら』を読んでいます。
返信する
「もしヘル」! (髑髏フラワー)
2011-04-02 23:02:25
セラミックおじさん。

ほほう!それは未読ですね!さっそくアマゾンで注文します!
というかヘルコビッチさんはロシア人だったのかーッ!
返信する

コメントを投稿

Perfume」カテゴリの最新記事