咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

イオン♪

2005-12-11 20:01:22 | 日記
咲耶は昨夜(なんてシャレ使いたくないんですが…)寝たのは11時半、だんだん夜更かしさんになってきています。困ったもんだ
あけて今朝、寒いと思ったら雪が降っているではないですか。
咲ちんは大喜び。タイヤ換えといて正解。

朝昼兼用でパンを買いに畝田のシャルルへ買出し。
前の職場から近かったのでよく買いに行ってたのですが、異動してからはごぶさたです。
ここはメープルがおすすめ。生地にマーブル状に練りこまれていてとってもおいしいんです。よくにゃまんに頼まれて買いにいったもんです。

その帰り、以前グリーンシティがあったところに昨日マックスバリュがオープンしたのを思い出し、ついでに買い物しに行くことにしました。
うーん、安いし品数豊富。ダイエー亡きあとどうしようかと思っていたところなので今後行く機会が多そう。
てなわけでイオンカードに申し込んでしまいました
はやく20日30日は5%オフの日が来ないかな。

そんでもってただいまディズニーパラダイスのクリスマススペシャルを見ています。
咲ちんは森公美子が好きみたいでじっとみてます。いつも中に人は入ってませんよっていってますけど
そういえば年末は香港ディズニーランドでした。それまで風邪をひかぬようにしないと。
ついでに日本語ホームページつくってね

今日の夕飯:
ごはん
おでん
餃子
マカロニサラダ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注射、寿司、会議 | トップ | いつ寝るの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事