咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

ハッピー?バースデー

2008-03-20 22:06:47 | 日記
今日は私の誕生日です。
齢は聞かないでね

でも仕事だったりするわけです。
午前中はもてなしドームでの新幹線開業関係のイベント動員。
それにしても今日は寒かったですね。

それが終わったら今度は私が担当している仕事で講演会です。
昼ごはんも食べるひまなく準備やら受付やらでてんてこまいでした。
講演会は予想を上回る人が来られてよかったです
講師の先生もお忙しい中わざわざ東京から来ていただき、いいお話をたくさん話してくださいました。

講演会終了後、先生を囲んでの懇親会。
金沢シティホテル1階にある底曳き割烹もんぜんというお店。
私が誕生日ということで特別にデザートを出していただけました。

明日は幼稚園お弁当の日なので100番マートで買い物して帰宅。
にゃまんと咲ちんも映画を見て帰ってきました。
犬と私の10の約束、2人して号泣したそうです

ケーキを食べて長い1日は終了です。
おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり | トップ | おでんの大根と土手焼きが好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事