咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

2人っきり

2009-03-29 21:40:30 | 日記
今日と来週の日曜日はにゃまんが休日出勤なので1日咲ちんのお相手をすることに。

シンケンジャーやプリキュアをみた後、久しぶりに県立図書館へ。
ミッケ!を借りたり、ブックスタートルームで遊んだりと忙しかったです。

それからバロークスリのアオキでお買い物。
久しぶりなんでたくさん買出ししました。

家に帰ってたこやきとおにぎりの昼食をすませてお遊びタイム。
けっこう体力消耗するなあ。
さすがにミッケで疲れたのか4時半すぎにお昼寝。
燃え尽きたって感じ。

来週もお相手しなきゃ、体持つかなあ?


今日の夕飯:
鉄板焼き
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬の旅前編 | トップ | グロッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事