咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

6月29日(火)のつぶやき

2010-06-30 02:59:33 | 日記
07:16 from web
今朝のシャキーンの耳クササイズでパラグアイの国旗を取り上げたのは偶然?
07:36 from web
雨ひどい。かっぱ着せて送らないと。
07:58 from web
バス来るの早すぎ!
08:09 from web
にゃまんはパラグアイ代表のサンタクルスに夢中。
09:35 from web
雨なので図書館に行くかどうか迷ってる。でも銀行は行かなきゃなんないし。
11:59 from web
図書館帰りにお酒屋さんでお弁当買ってきた。いまからお昼にします。
12:21 from web
お弁当おいしかった~。いかの天ぷらとかおかずいっぱい。
18:45 from web
車直った。快適にゃん。
19:11 from web
ブックオフで「WORKING!!」買ってしまった。アニメの出来がよかったからなあ。
19:13 from web (Re: @BOU_Zenit
@BOU_Zenit そのぐずぐずになったのを汁といっしょに飲むのがうまいんですよ。
19:52 from web
テレ朝に言う。これ以上スティッチを改悪するな!
21:07 from web
夕飯は氷見うどん。アスレバルの放送観たけど咲ちん全然映ってなかった。
21:41 from web
明日の仕事は登山。サッカーも気になるけど早めに寝ることにします。
21:57 from web
木佐貫はオリに来て甦ったよな。
by danna9056 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日(月)のつぶやき | トップ | ダッカルビ@シジャン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事