咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

花火

2007-08-18 20:22:03 | 日記
午後、仕事で会議に出てたのですがなんか頭がくらくらする。
どうやら午前中別件で外の仕事をしてたときに軽い熱中症になったのかも。
こう暑い日が続くと気をつけないと。

といいつつ夜になって近くの公園で花火。
咲ちんは線香花火とかするのははじめてかな。
最初はすこしおっかなびっくりでしたが、だんだんなれてきて楽しんでました。
私も少し頭がすっきりしたような。

明日は何して遊ぼうか?


今日の夕飯:
なすとベーコンのトマトソーススパゲッティ
寺町大丸堂のパン(ドライトマトとバジルのやつがおススメ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い粉の恐怖 | トップ | プールそして夕市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事