咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

12月24日(金)のつぶやき

2010-12-25 01:22:24 | 日記
07:31 from ついっぷる/twipple
おはようございます。鼻水は少し落ち着きましたがシフトが運よく休みだったので病院へ行ってきます。
07:33 from ついっぷる/twipple
@graystyle79 @doku2_shin @locoemotion お大事リプありがとうございました。今日一日養生します。
10:20 from ついっぷる/twipple
病院行ってきた。開院前に着いたらすでに待ってる人がたくさん。流行ってるのかね。結局のどが炎症してたのでいろいろ薬をもらってきました。TLのみなさんもお気をつけください。
10:59 from ついっぷる/twipple
ブログ更新。今年最後のチャンピオン感想 http://blog.goo.ne.jp/danna9056 #weekly_champion
11:04 from ついっぷる/twipple
冬休みの咲ちんは横でクリスマスプレゼントにあげたプリキュアパソコンで遊んでいる。平和だなあ。
12:43 from ついっぷる/twipple
お昼ごはん食べて薬飲んだ。ちょっと横になろう。
16:56 from ついっぷる/twipple
起きた。寒いと思ったら雪が降ってたのか。
16:58 from ついっぷる/twipple (Re: @glicowagon
@glicowagon 悪天候の中おつかれさまです。妻が仕事帰りにいくかもしれませんのでよろしくです。
17:01 from ついっぷる/twipple (Re: @graystyle79
@graystyle79 おはようございます。聖夜にはいいかもしれませんが明日出勤することを考えたら苦痛です(^_^;)
17:11 from ついっぷる/twipple
久しぶりにケロロ軍曹をみてるであります。
17:43 from yubitter
あっという間に雪で真っ白@金沢


17:55 from ついっぷる/twipple (Re: @malhirotti
@malhirotti メリクリです☆ホワイトクリスマスになりました!
18:29 from yubitter
妻が撮ったつぶやきサンタ。寒そう。


18:44 from ついっぷる/twipple
HMVからイカ娘BD発送したとのメールが。おせえよ!
18:51 from ついっぷる/twipple (Re: @nissiiyasu0
@nissiiyasu0 お帰りなさい。お疲れ様でした。私もFF車で山奥に通勤してるので明日の朝が恐いです。
18:53 from ついっぷる/twipple (Re: @doku2_shin
@doku2_shin いやー、ホンマにスキンヘッドにされたんですね。レモン描いたマスクしたら安部先生の自画像になりますな。
18:57 from ついっぷる/twipple
風呂に入る。今日はホワイトクリスマスをイメージして牛乳風呂。本当は賞味期限切れ捨てるのが惜しいだけだけど。
19:53 from ついっぷる/twipple (Re: @kagami__kuro
@kagami__kuro お仕事お疲れさまー!
21:04 from ついっぷる/twipple
ドリフのクリスマスプレゼント観ながらささやかなクリスマスパーティするよ。
21:11 from ついっぷる/twipple
写真撮っていちごポッキーもらってきたそうです。寒い中お疲れ様でした! RT @glicowagon: ありがとうございます。来られていればいいのですが。。よろしくお伝えください。(スタッフ55号) #glicowagon http://p.twipple.jp/kSQQv
21:18 from ついっぷる/twipple
咲ちんドリフ好きが判明!変な笑い声出してます。
21:44 from yubitter
キャラデコにご満悦の咲ちん。女の子なのにゴセイジャー(^O^)


22:00 from ついっぷる/twipple
大晦日にNHKでまいん&シャキーンスペシャルがあるのでぜひ見てください!まいんちゃんマジかわいいですよ。 RT @jinmenken_001: 学習幼稚園にて初めてクッキングアイドルまいんちゃんを知る。可愛い!
22:05 from ついっぷる/twipple (Re: @mimimisoazi
@mimimisoazi おやみっそー!
22:07 from ついっぷる/twipple
ドリフのクリスマスプレゼントおもれーわー。東尾理子や若貴兄弟の小学生時代が見られるとは思わなんだ。
by danna9056 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊少年チャンピオン201... | トップ | 12月24日(金)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事