咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

咲ちんソウル旅行記(3/19その2)

2005-03-25 22:30:33 | ソウル旅行記
お昼をたべた帰り、裏道をぶらぶらしてると雑貨屋さんを発見。
にゃまんはお菓子をいろいろ買いあさるとチュッパチャップスのPOPな空き缶があるのを見つけ、お店の人にくれとねだる。するとあっさりゲットしてしまいました。お前、荷物ふやすんじゃないよと思うものの何も言えず。ついでにヨン様のポスターも見つけ交渉したもののこちらはダメでした。

ホテルにもどってからCOEXモールを散策することにしました。それにしても広い、広すぎる。歩いても歩いてもお店は続くし、人は増えてくるはでもうぐったり。咲は寝入ってしまいました。そんなわけで途中お茶をしたりして、やっとCDショップにたどりつきました。
今回はCDを買いあさるのも目的のひとつで、特に先月発売された韓国を代表する歌手であるチョ・ソンモの6集(写真)を購入するために来たといっても過言ではありません。

それは5年以上前、2回目にソウルに来たときCDショップの試聴コーナーで初めて彼の歌を聴き、夫婦ではまってしまいました。その後東京で開かれたコンサートや韓国でのコンサートツアーにまで行ったりするくらいのファンとなりました。みなさんも機会がありましたらぜひ聞いてみてください。

さておき、いろいろとCDを買いまくりレジに持ってったら、店員のお姉さんはうれしそうな顔をしてました。そんなに買ったかいな。日本に帰ったらガンガン聞かないと。

夕方からは今までソウルに来て一度も行ってない場所である南大門へ向かうことにしました。COEXは地下鉄2号線三成駅に直結しており、そのまま乗り換えずに行くには市庁駅まで行けばいいみたい。それでも40分近くかかるようだ。咲ちんに耐えられるか?


(つづく)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異動?いー、どうしよう~ | トップ | 役員です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソウル旅行記」カテゴリの最新記事