咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

再検査

2008-09-19 20:38:30 | 日記
午後病院へ行ってきました。
先日受けた眼科検診で再検査の判定が出たのでとりあえず。
自慢じゃないですが私の視力は左右ともに1.5なのでなんで?って感じ。

病院に着いて診察までしばらく時間があったので待合室にすわっているうちにうとうと。
最近寝不足なのでいい睡眠がとれました。

名前を呼ばれて診察室へ。
いろいろ検査した結果異常なしでした。
先生の話では診察したときの状況によってこういうことがあるそうです。
とりあえず安心。

来月は健康診断が控えてます。
ちょっと心配だわ。


今日の夕飯:
ごはん
豚汁
えのきとベーコンのバター炒め
納豆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねしょ | トップ | のんびり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事